イラストレーションが進まない・・

気がつけば、今年の目標としていたイラストへの取り組みが全く進んでいない。

長いブランクが、原因なのか?描きたい対象がないからか?

焦っていてもよくないので、今は音楽制作に全力投球しています。

わたしが運用しているインスタは2つありますが、一番投稿数が多いアカウントは本来はイラストがメインでした。音楽制作に邁進するあまり、2つのアカウントの差別化が曖昧になってしまっていて、これではよくないなって思いつつ今に至っています。

一方のアカウントをイラストレーションに特化したものへと、運用し直すタイミングを考えていますが、いかんせん作画に取り掛かっていないため、その計画も進んでいません。

やってみて思うことですが、音楽のことを考えている時間が多く、イラストへの取り組みが気持ち的に盛り上がっていません。これはよくない傾向です。。

事実、iPad Proのストレージのほとんどが、音楽制作の成果物で占められていて、残りのストレージも間も無く満杯になります。今使っているiPad Proは2018年モデルで、そろそろ更新したいと思っています。現行のモデルはオーバースペックと感じるので、ストレージが多い型落ちのモデルでも良いかと考えています。

イラストへの情熱が戻る日が来るのでしょうか・・・

ここまでイラストの成果物が出ていないのもなかったので、復活できるのか自分でもわからなくなっています。

音楽制作ができているから、それでいいと思うことにしていますが・・

贅沢な悩みなのかもしれません。。

ロジックロックスターの挑戦は続きます!!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6850133628683692 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
カテゴリー 今思うことタグ
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close