音楽家として、私にできることとは?

ロシアによる、ウクライナ侵攻に心を痛めています。

落ち着いた日常は、一人の狂気によって破壊されました。世界の秩序は崩壊しつつあります。私たちは今、人類の歴史において決定的な岐路に立っています。今こそ、知恵を集めて困難な時代を乗り切る時です。未来永劫、平和を勝ち取る戦いが始まっています。

The calm daily life was destroyed by one madness. The order of the world is collapsing. We are now at a crucial crossroads in human history. Now is the time to gather wisdom and survive difficult times. The battle to win peace has begun.

音楽家として、今の私にできることとは?

平和への願いを込めた楽曲をリリースして、その収益からユニセフへ募金することくらいしか思い浮かびませんでした。

短い準備期間で作成された楽曲と、アマゾンミュージックなどで人気がある曲を混ぜたアルバムを、ディストリビューターへ提出しました。審査に通ったら、4月13日にリリースされます。今回の配信ディストリビューター選びの決め手となったのは、ロシアやその周辺国への楽曲配信が可能になっている、ROUTER FMが第一候補に上がり、そこへ楽曲をお願いしています。

私の楽曲を好んで聴いてくださっているのは、海外のリスナーなのでそれに準じたアルバムアートワークを採用しました。ウクライナの国旗から、着想したカラーリングのアルバムアートです。

https://express.adobe.com/video/q4m4LiwzUnhnk
https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6850133628683692 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
カテゴリー Music今思うことタグ
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close